賃貸不動産の管理

福岡市南区の不動産売却・賃貸管理 専門サイト

福岡市南区の不動産売却・賃貸管理 専門サイト

福岡市南区野間の「タカラホーム」は、昭和57年の創業から30年以上にわたってこの地で不動産業を営んでまいりました。「地元のお客様との末長いお付き合い」と「新しいお客様の多様化するニーズへの対応」を目標に掲げる当社では、地元で積み重ねた情報やノウハウと世界最大級の不動産ネットワークを駆使し、お客様の不動産売却不動産管理を丁寧にサポートしています。
売却活動においては、不動産流通機構のネットワークシステム「レインズ」への登録はもちろん、全国のセンチュリー21加盟店と連携して広く買主様を募集します。当社で運営するWebサイトはもちろん、SUUMO(スーモ)、at Home(アットホーム)といった大手不動産情報サイト、その他さまざまなインターネット媒体にも物件を掲載。その他、地域の新聞折込チラシや現地への看板設置、当社顧客への物件紹介など、さまざまなアプローチでお客様の不動産売却をサポートいたします。
また当社では、仲介売却よりも資金計画が立てやすく、すぐに不動産を現金化できる不動産買取にも対応可能です。福岡市近郊で不動産売却をお考えの方、相続などで建物の売却を相談したい方、転勤にともなう空き家管理を検討されている方、物件の査定を依頼したい方、駐車場としての土地を活用したい方などは、一度ご相談ください。皆様のお越しをお待ちしております。

センチュリー21タカラホームの賃貸管理

センチュリー21タカラホームでは、知名度の高い「センチュリー21」の集客力とノウハウに加え、創業34年の経験と実績で、オーナー様の大切な不動産を社員一同全力サポート致します。

また、ご入居者様が、快適に長くお住まい頂けるよう管理サービス向上を常に心がけ、オーナー様の大切な不動産を24時間年中無休にて管理させて頂きます。

オーナー様のお悩みを解決いたします

●長期空室が埋まらない

●契約手続き、更新手続き、退去手続きなど、入居者とのやりとりが手間

●入居者からの苦情対応に苦慮している

●不入居者の賃料滞納で困っている

●入居者ごとの賃料の違いで苦情がくる

●建物の老朽化が目立ち、賃料の下落が止まらない etc

空室対策・入居者募集

適切な空室対策のご提案を行い、高い入居率で満室経営を目指します。
※弊社管理物件 入居率94% 2015年5月時点

賃貸借契約・更新・退去手続き

入退去・更新の手続き業務や入居者との連絡等は法令に基づいて適切に対応させて頂き、オーナー様・ご入居者様に喜んで頂けるよう致します。

入居者様のクレーム対応

24時間年中無休の対応にて、入居者様のご不満を賃貸管理業のプロとして迅速に解決に導きます。

賃料回収・退去清算

家賃督促を適切に行い、弁護士・司法書士・滞納家賃回収業者と連携をはかり、滞納家賃を回収いたします。
また退去時には立会いの元、退去清算業務をおこないます。

清掃・点検・リフォーム・リノベーションのご提案

清掃、建物点検やリフォーム・リノベーション
適切な処置により資産価値を高め、長期保全を行います。

その他

その他 不動産売却、他の資産活用方法や相続、税金等、不動産に関することは、お気軽にご相談下さい。
宅地建物取引士の資格を持つスタッフが、弁護士、税理士、司法書士、土地家屋調査士と専門機関と連携をはかり、より良い解決策をご提案致します。

               賃貸管理のご相談は「資料請求・お問合せ」をクリックください。

お問い合わせ

  • タカラホーム管理物件

    タカラホーム管理物件

  • 動画でお部屋をご紹介

    動画でお部屋をご紹介

  • 南区のファミリー向け物件

    南区のファミリー向け物件

  • 分譲賃貸物件(南区)

    分譲賃貸物件(南区)

動画でお部屋紹介

    コープ幸陽Ⅱ3LDK リノベ物件